流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/12 ちびぬいと初めてのお出かけ

が、まさかの元寇防塁になるとは思いませんてw
たまたま近くまで行く用事があったので連れてきてしまいました(*´艸`*)荷物多めだったのでクリアバッグは使わず、カバンにひっそり入れてきました。

元寇防塁は松の木に覆われていて、そこだけ時が止まったような不思議な場所。観光客の方もいました。
本来はこのあたりが海岸線なんですよね。今はすっかり街の中です。




その近くのサザエさん像でもパシャリ。ピントが難しいですね。像の足元に置いたらいいのかな。

西新のマックカフェでおやつタイム。マカロン美味しかったです♪

(検索用)なにわ男子 大西流星