流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/6【Rock you】今日の出来事〜

・本日のあさイチは、「教えて推しライフ」アスリート特集でした!
ですが、結局録画を見れておりませんのでまた後日感想を書きます(;´∀`)
ひとまず町田樹の名前があったのは確認しました!



・なななんと、イナズマロックフェスにAぇ!group出演決定です!チケット取れば良かった!(汗)
正門くんとはスカーレットで共演していた縁で知り合っていましたが、まさかほんとにオファー成立するとは。楽しいフェスになりますように(*^^*)
Aぇ担の皆様、もしよろしければ西川貴教のステージもお楽しみください♪



・遅ればせながら、狩野英孝逆転裁判123の実況を見始めました。
https://youtube.com/playlist?list=PLl4az5Fqme44XgqFQyYcjmJTbZPKN57Gm&si=engPnr766oq3DOLB
私もスマホ版で購入してめちゃめちゃハマったゲームなので、振り返りつつもエイコーちゃんのフルボイスで楽しく拝見しております(^o^)ちょいちょい読み間違いが発生してますが、そこがいいんですよw