流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/10【けろけろけろっぴ】今日の出来事箇条書き

・朝起きたら、愛用しているファイテンのRAKUWAのジョイントが折れていました( ;∀;)これはもうどうしようもないですね。
これを機に別のシリーズ買ってみるかなぁ。ちょっと考えてみます。


・投票行って、さらにコンビニで新聞とおやつ買ってきました_| ̄|○暑かった~
今回も投票時にユポ紙を一回折ってから机の上に置いて、勝手に開くのを楽しみました。
そうそう、ユポ紙って正確には紙じゃなくて樹脂なんですって。ご存知でした?
mainichi.jp