流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/2【ビール】今日の出来事箇条書き

・本日、プリンスホテルにて恒例の町田樹先生のトークショーが開催されました。私は普通にお仕事だったので、参加された皆さんのレポートをありがたく拝見させていただきました。ありがとうございますm(_ _)m
そこで発表されたのが、フィギュアスケートのための楽曲の制作と、それに振り付けを行ったものをYouTubeチャンネルにて7月から公開とのことです!
非営利ならどなたも使うことができるそうですよ!なんて素晴らしい(*´∀`)まるでピアノのバイエルみたいですね。
どんな作品になるのか、そしてどなたが使ってくださるのか、今からとても楽しみにしています。
フォトセッションでは、ゲストの松永幸貴恵さんとの華麗なダンスショットが(*_*)す、すごー


・昨日、かなだいこと村元哉中ちゃんと高橋大輔さんの引退が発表され、本日記者会見が行われました。
シングル時代からデーさんの足に怪我のダメージが蓄積されているのは頭の片隅にはあったのですが、やはりというか、最初からあまり長くは続けられないことを覚悟してやってらっしゃったようです。
とはいえ、シングルで頂点を見た人が、こうしてアイスダンスに転向し、盛り上げ、世界選手権では日本代表としてタイ記録まで上り詰めたのは、これからアイスダンスを目指す選手たちにとっては希望になると思います。
今後はアイスショーにご出演されるとのことです。
かなちゃん、デーさん、本当にお疲れ様でした。これからのご活躍も楽しみにしています。