流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/16【きゅうり】今日の出来事箇条書き

・今日は完全にダウンしていました_(:3」∠)_トイレで頭くらくらしてきたときはさすがに焦りました。休養休養。



・大変遅ればせながら、ワンピースオンアイスの配信を見ました〜。大変面白かったです!
特筆すべきは、ビビこと真凜ちゃんの演技。セリフも多めだし、それに合わせてしっかり表現しているのが素晴らしかったです(*^^*)
願わくば再演なり続編なりを見たいものですね。
配信は明日まで見れるのでもっかい見ます!



・今日は森永のパリパリサンドを食べました。ビスケットにアイスクリームとチョコレートが挟んであって、噛み応えあって美味しかったです。また買おうっと。