流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/3【愛よ消えないで】今日の出来事箇条書き

・ワンピースオンアイス、千秋楽お疲れ様でした!
まだ配信の映像は見れてないのですが、皆さんの感想を読みつつ、後日ゆっくり鑑賞したいと思います(*^^*)
あわよくば、再演が実現しますように



・なんと、いつの間にか福岡に鳥貴族がオープンしてるじゃありませんか!言ってよ〜!
ということで、近いうちに行きたいと思います\(^o^)/



・山形パインサイダーおいしかったです!(^o^)
無果汁なことには触れないでいておきますwファンタ方式なんですね←


24時間テレビから一週間、ようやく重い腰を上げて編集とダビングをやっています。キャプチャー数えぐいてー
もう後半はCMも全部そのまんまザバッとダビングしようかな_(:3」∠)_