流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/15【踏み出せ】今日の出来事箇条書き


・板チョコアイス、近所のスーパーにたくさんありました(*´艸`*)
板チョコのアイス、というより、アイスの入った板チョコですね。とてもおいしかったです(^o^)
ひとまず2枚買いましたが、常食してたらみるみる太りそうw運動しなくては



ジャパンオープンとカーニバルオンアイスの放送が、日テレジータスにて決まりました。
願わくば地上波やBSがよかったのですが、とはいえ一人でも多くの方に演技が届くことを願っています。解説は誰なんだろう。



・King&Prince永瀬廉が、このたび明治学院大学をご卒業とのことです!おめでとうございます。大学に入学していたということは見かけたものの、忙しい中6年半かけて学業を全うされたということで、素晴らしいことだと思います。
これからもいろんなことがあると思いますが、学んだことはどこかで必ず生きてくるんじゃないかなと。