流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/2【巨人の肩】今日の出来事箇条書き

・QuizKnock7周年おめでとうございます!
まだマンションの一室で動画収録をしていた頃から、気がつけば人も増え、東京ドーム全体でイベントもやるようになって、これからどこまで発展していくのか楽しみでなりません。これからも応援しています\(^o^)/



・いよいよノーベル賞受賞発表、というニュースで、なんと江崎玲於奈さんのインタビュー映像が!御年98歳!(゜o゜;
とても矍鑠としてらして、現代の研究について力強いメッセージをおっしゃられてました。感服。
受賞時は48歳。そう考えるとお若い受賞だったんですね。
https://www3.nhk.or.jp/news/special/nobelprize/2023/physics/article_14.html



西川貴教、アレジオンのCMが決まりました。
私自身は花粉症ではありませんが、寒くなると鼻がグズグズしてくるので、買ってみようと思います。



・なにわ男子「ダイヤモンドスマイル」
今日のにしはったーで、西畑くんが聞いていると書いていました。
一秒先はもっともっと輝く♪
https://youtu.be/gNJKYMiMP3E?si=otxribfHprCIVGTq