流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/11【銀河高原ビール】今日の出来事箇条書き

声優アワードの授賞式が行われました。
今回から男女別の賞が一緒になっています。
特筆すべきは江口拓也が主演声優賞、ならびにMVSをダブル受賞したこと、さらに種崎敦美さんが主演声優賞と助演声優賞をダブル受賞したことです。本当におめでとうございます!(*´ω`*)
やはりスパイファミリーの影響はとてつもなく大きいですね。種崎さんはアーニャの他にダイ大でも主演を務められ、大活躍でしたね。
//声優アワード//Seiyu Awards//



・なにわ男子のカレンダーが届きました。
去年はほぼ写真集でちょっとびっくりしましたが(笑)、今年は卓上で飾れるタイプになっております。そのかわり、ティーバッグ的なメンバーの台紙が入っていて、これどうしようかなと考えているところですww
お写真はとにかく美麗、そしてかわいらしいです(*^^*)お誕生日や記念日も網羅しています。