流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/1【ベイベ】今日の出来事〜

・Rabbit rabbit,white rabbit.ついに10月です。ようやくエアコンなしで眠れそうです(;´∀`)うちの部屋暑いんすよ。
季節の変わり目、皆様どうか息災で。



・近畿ブロックシニア男子FS、またもや織田くんジャンプノーミスのミラクル、いや快挙(゚∀゚)クワド飛んだよー!
とはいえ、今回もシットスピンがノーカンになってしまい、それさえなければ優勝だったのですが、僅差の2位となりました。とはいえ、現役若手のたっちゃんや片伊勢くんと表彰台に乗る姿はとてもじゃないけど36歳には見えませんでした。
そして、東北北海道ブロックシニア男子優勝は坪井聖弥くん。近畿ブロックの優勝者はたっちゃんこと壷井達也くん。まさかの「つぼいくん」ダブル優勝となりました(笑)
いよいよ来週は中四国九州ブロックです!ひっさびさの試合、見る方も緊張するぅ〜〜!