流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/13【まるっと】今日の出来事〜

・今日は一気に冬の寒さになりました_(:3」∠)_何を着ればいいんだー。
お肌も一気にパッサパサで困りますね。加湿器も要るかな。


・やっぱり新浜レオンと水谷豊は出すべきだと思うんだよね。
ということで、今年も紅白歌合戦の出場者が発表になりました。毎年、推しが出ようが出まいが録画&視聴しているので、なんやかんやで今年もそうするとは思います(それで結果的に後から貴重な資料になったりするので)(2019年とかね)。
とはいえ、今年は若干名荷が重そうな出場者がい……なんでもねっす(^_-)☆



・ちびぬいのお洋服を新たに注文しました〜。前回と同じ方のところで注文しましたが、色合い的にクール系になるかも。届くのが楽しみです(*´艸`*)