流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

第55回紅白歌合戦出場者発表!

ついにそんな季節になりましたか。
SMAPは辞退だそうですね。なんでも、「新曲をリリースしていないから」だとか。
そんな理由で出られないのなら、もっと他にも出られない方がいるはず。特にえん(以下略)
初出場組について一言、二言。
まずは白組。

出場が微妙でしたが、「出る」側のグループだったようで良かったです。歌は「ロコローション」希望。「花」はそんなには…。

自分的にはちょっと落ち着いてきたかな〜と思ったり(爆)。歌は「桜」でしょうかね。ドラマ「人間の証明」の主題歌も良かったんだけど、多分違いますね。ちぇ。

来ました!(笑)何かNHKさんらしくないんですが、是非ともNHKホールを盛り上げて欲しいですね☆歌は…やっぱり「One Night Carnival」??衣装も見所☆

妹曰く、「補欠」。確かに売れましたけどね。来年は出場が期待できないグループ。歌は「ココロオドル」。

OKしてくれてありがとう、健さん!(笑)今回、一番異色の初出場ですね。歌はもちろん華麗なステップで「マツケンサンバ2」!衣装も大期待☆

  • Ryu

夏辺りから口すっぱく「紅白でるよ!」と私が言っていた人(笑)。あの主題歌もまた「冬ソナ」の魅力なのでね。歌は勿論「最初から今まで」(はじめからいままで、って読んで下さい)。ところでヨン様出演話はどうなったの?

お次は、紅組。

何かアチラで売れてる女優さんで、しかもテクノ系だとか(爆)想像つきません(^^;;;傍観しておきます。

時の人。しかし歌はあ〜んまり期待してないんで(^^;;;花を添えてあげて下さい、みたいな。歌は…??

この方も「出る」側の人でした♪今回の紅白で楽しみな歌手の一人。歌はNHKだから、「大好きだよ。」希望。

三人まとめて来ましたか(汗)。あややは単独で出て欲しかったなぁ〜。歌聞いてないので傍観。ところでデビューは今年10月6日。もっともデビューから早い紅白出場…かもしれない。

注目の人。ここは落ち着いて聞けますね。歌は「jupiter」ですね♪

モーニング娘。とセットになってるのかしら??歌は「恋のバカンス」希望。衣装可愛いだろうな〜♪お人形系希望!

その他出場者について。

  • w-ind.s

ウィン〜〜ズ君です(笑)。かなり楽しみだったりします。歌は「四季」希望。落ち着いた大人な感じのウィン〜〜ズもアピールせねば。

なんだかんだで出場決定。10周年だしね。歌は「ミモザ」で(^-^)

  • ジョン健ヌッツオ

まさにNHK紅白歌合戦で彼を知り、NHK大河ドラマが盛り上げてくれたような感じ。歌は「新撰組!」テーマソングで。

新藤晴一さんが好みです(やっと名前覚えました…)。歌は何でしょう??「シスター」かしらん。自分的には「メリッサ」希望ですが。

  • ゆず

これはもう、NHKだから「栄光の架橋」ですね!また出てくれてホッとしました。NHKが好いとるんやろか。

ノーコメント。

歌は「Jewel of Kiss」希望(でも新曲だな、多分)。NHK好みなのかな。紳助さんはどうなってるんでしょうね(とここでわざわざ書いておく)。

「INSPIRE」希望で。またアルバム出すんですね〜。一応同中として、応援。

わざわざ手書き入力で書かないと出ない名前(苦笑)。歌は「ハナミズキ」で!ノリコいちおしです。
あ、「窈窕」(ようちょう)で漢字出るんですね。キーワードに助けられました(笑)

  • 森山良子

息子さん(森山直太郎)出ないんですね…。何を歌われるのでしょう?とりあえず見ます。