流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/23【いい兄さんの日】今日の出来事箇条書き

・来年1月スタートのドラマ『マルス−ゼロの革命−』にて、道枝駿佑が主演を務めることが発表されました〜。金髪みっちーはちょっとヅカの男役みがありますね。サスペンス系らしいので余計に楽しみです!(^o^)
脚本家の武藤将吾さんがヒットメーカーなので信頼してますよ!


・今日はとてもあたたたたかくなるそうなので、昼間からセルフヘアカラーをしたのですが、なんやかんやでシャンプーで寒くなってしまいました_(:3」∠)_
やっぱりセルフカラーは晩秋はしんどいですね。
とはいえ、ホーユーの泡カラーは扱いやすいし2回使えるので頼もしいです。また春になったら使わせてもらいます。



・本日より映画『翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜』が公開です。が、公式様より「ネタバレは12/23からでお願いします」とのお触れがありました。おかげさまで今のところネタバレ踏んでません。ありがたや。
ということで、近日見てきまーす!\(^o^)/