流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/27【あんな恋がしたくて】今日の出来事箇条書き

・ドラマ「消えた初恋」再配信がきましたぞ!!ありがとうTVer!!
当時、妹に勧められるままに見始め、まんまとハマってしまったドラマです。私がなにわ男子を知る切っ掛けとなったドラマです。
初見のときは青木のリアクションがいちいち面白かったんですけど、こうして二周目見てみると、井田もたいがいおもしれー男でしたわw
期間限定配信のようなので、皆様おいそぎください!
tver.jp
tver.jp


・昨日のGoingにて、羽生結弦単独アイスショー「GIFT」の演技を少し見ることができました。さすが東京ドーム、とてつもない広さですね(;・∀・)
そしてそれをふんだんに使った演出。これからのアイスショーの可能性を考えてしまいますね。
たった一公演にしてしまうのは非常にもったいないというか。
さらに、CLAMP先生執筆の絵本のイラストが発表されたのを拝見しました。黒衣装なのは意外でしたが、とはいえしっかり解釈の一致で、どんな感じになっているのか楽しみです。