流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/24【ガチャムク】今日の出来事箇条書き

・映画『翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~』
見てきました!
とんっでもなく壮大なる茶番劇でしたwwwwww
この笑いを誰かと共有したいですwwwwww
関西ネタ(とくに大阪と滋賀)分かる人はぜひご覧ください!滋賀ネタと聞いて、飛び出し坊や連れて行って正解でした(*´艸`*)
客層は明らかに私より上のおじさん多めでしたね。平日だからかはわかりませんが、意外と上の世代でも興味あるんですねぇ。
ちなみに特典ポストカードは百美でした〜。


アクシオンで行われる謎のアイスショー「BIS F24」ですが、このたび出演者第一弾と概要が明らかになりました!
なんと、お食事しながら見られるアイスショーです(゚∀゚)さらにテーブルにあるVIP席だったり、アナウンサーやカメラマン、ジャッジ席の体験が出来る席もあったり、お高めのキッザニア的な(?)コースもあって楽しそう。
出演者第一弾には、あっこさん、ミキティ、理華ちゃん、PIWチームが発表されました。
https://www.live-link.life/online/bisf24



NHK杯始まりましたー!
NHK杯のいいところ、それはBSと地上波あわせて全てのカテゴリと選手を生放送で流してくれるところ!再放送もあるよ!
特筆すべきは、女子では舞依ちゃんが復帰したこと。とはいえ、痛み止めを使いながらの出場なのでまだ万全ではないようです。SPでは弾けるような素晴らしい演技を見せてくださいましたが、エフエスまでどうか何事もありませんように。
ペアでは、“ゆなすみ”組が国際大会デビュー!点数こそ大きくはないものの、二人の楽しそうな笑顔が見られたのはとても良かったですね。
男子では、ゆまちがパーフェクトに近い演技で105点を獲得、堂々の1位となりました。というのも、今回のジャッジが全日本並みに厳しめというか。それでもこの点数を出してくるのはとんでもないことです(゜o゜;