流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/13【覚めた夢】今日の出来事〜

・つい最近知ったのですが、子供向けの本を寄贈することができる「ブックサンタ」という取り組みがあるんですね〜。ぜひやってみたいです(*´艸`*)
小学生向けの本が少ないとのことなので、そういうのを重点的に選んでみましょうかね。
https://booksanta.charity-santa.com/


ビレバン公式による、アンダーテールの記事。今日再掲してくださってたので拡散します。
https://cheer.village-v.co.jp/hobby/everyday/78720
私が初めてアンダーテールのゲーム実況を見たのが花江夏樹くんの動画でして、なので「殺さなくてもいい」というのを知ったのが結構後のことでしたw(;´∀`)自分でもプレイしてみようかなぁ。Steamで買えるみたいですね。

こちらが花江夏樹くんによるアフレコつきゲーム実況↓
https://youtube.com/playlist?list=PLku8eVfcRSNSg2WKyfZ_D4MMz9nc-qDNq&si=9DjSQhqRhiNJu-iE