流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【オクトーバーフェスト】今日の出来事箇条書き

・Rabbit rabbit,white rabbit.
今日は妹宅に遊びに行ってました\(^o^)/
姪っ子らとゲーム実況動画を見ていたのですが、一番ツボにハマったのがこちらのアブさんのポケモンフュージョンです。お茶を飲みながら見てくださいね!(・∀・)
https://youtu.be/x79sRnjdbfk



・夜は体調が芳しくなく、頭痛薬を服みつつ横になっていました_(:3」∠)_季節の変わり目と貧血のせいかなぁと。
キングオブコントのナレーションが浩史だと聞いて慌てて録画しました。結果は見ちゃったけど、明日またゆっくり見ることにします。あ、明日もお休みです←



・JGPSザグレブ大会、女子で山下真瑚ちゃんが2位となりました!おめでとうございます(≧▽≦)
JGPF進出となるかは、須本くん同様に他の選手次第みたいですね(^_^;)出れますように!


・中部ブロック大会男子FS。草ちゃんは以前のシーズンと同じジキルとハイドの「This is the moment」だったそうです。SPと同様にシングルジャンプのみでしたが、プロトコルを見るに、ジャンプ以外の部分では必ずしも悪くない印象。それにしても、こんなに基礎点の低いジャンプの並ぶプロトコルを見て感動する日が来るなんて。だからフィギュアっておもしろいんですよね。
スケーターさんやフジテレビのスケートアカウントが草ちゃんのお写真をシェアして下さいました。男子三日会わざれば、の言葉の通り、すっかり大人びた顔つきです。
中部のシニア男子は少ないので全員西日本へ進出です。みんな福岡で待っとうけんね!(`・ω・´)
シニア女子で気になったのは大躍進の予感の大庭雅ちゃん。SPはミキティ振付の「エデンの東」です!



B-PROJECTのアニメ二期&ソロ曲リリースが本日のイベントで発表されました!今度はキラキンも登場しますね\(^o^)/
また、イベントには貴教も見に来ていたそうです。また曲書き下ろすのかな?楽しみだー♪