流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/7【みんなみんな】今日の出来事箇条書き

・世界ジュニアの話。朝方というか4時台、眠い目をこすりながら男子FSを観戦。全体的になかなかの転倒続きで魔物がいたかのような(・_・;)
結果、駿くんは総合6位、優真くんは2位となりました。惜しいと思いつつ、二人とも世界ジュニア初出場でメダルのプレッシャーも大きかっただろうなと。本当にお疲れ様でした。それにしてもおかげさまで来年は男子は三枠獲得しましたよ。
そして夜にはアイスダンスFD。うたしんは総合12位となり、日本人選手最高位となりました!おめでとうございます!
現在まさに女子FSが行われております!



声優アワードの発表が行われましたが、今年は諸般の都合で式典はなく、超A&Gのネットラジオにて受賞者の方々のコメントが流れるのみの仕様となりました。
個人的に嬉しかったのは「どろろ」で百鬼丸を演じた鈴木拡樹くんが特別賞を受賞したこと、そして主演男優賞が予想通りの花江夏樹くんだったことです。本当に本当におめでとうございます!
また、MVSが二年連続神谷浩史でした。さて来年はどうなるやら?(・∀・)



・今日はすこぶる体調が悪く、ひたすらじっとしていたように思います。刀剣乱舞はやりましたけど、ひっきりなしに押し続けなければいけないゲームでもないので、多少体調が悪くても出来るのは助かります(;´∀`)ちなみに極三振目は小夜にしました。