流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/23【イタズラネコ】今日の出来事箇条書き

・PUIPUIモルカーが、CGアニメ映画になることが発表されました〜!
有名な監督さんらしいので、きっと面白いものになりそうですが、羊毛フェルトのアニメもそのうちえるの、かな?ひとまず楽しみに待ちたいと思います。



・ドラマ「マルス−ゼロの革命−」第一話が放送されました。なんというか、超展開。一話分とは思えないボリュームでしたね(゚∀゚)
いじめられっ子を仲間とともに助ける、というスカッとする展開に一件落着、と思いきや、まさかのその続きがあり、このドラマの根底にあるテーマをまざまざと見せられた気持ちになりました。