流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日の出来事箇条書き

・仕事帰りに神社へお参り&おみくじ。末吉でした。まぁまぁかな(・ω・)
キャナルシティが改装中。新しい建物も増えることですし、楽しみですな。ただ、あの無印良品の売り場は寂しすぎる…早く移転しないかな…。
・ドラマ版「荒川アンダーザブリッジ」&「桜蘭高校ホスト部」の録画を鑑賞。
 荒川UBはアニメに結構近づけている雰囲気。桐谷美玲ちゃんのニノさんが意外とツボでした(*´▽`*)
 しろたんのシスターはそのまんまですねw林遣都くんのリクは美形すぎますww
 ホスト部はかなりの急展開でびっくりしましたが、これはこれで面白いですね!
 何より、環先輩役の山本裕典くんがマモに見えて見えてしょうがなかったですwwwwこれ本当に狙ってキャスティングしたんでしょうか??wwww
 ハルヒ役の川口春奈ちゃんがショートカットの似合う人で良かったです(・∀・)あと、ハニー先輩が可愛かったです←
 ちなみに、ナレーションはアニメ版でハルヒを演じた坂本真綾さんでした♪