流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/27【FREEDOM】今日の出来事箇条書き



・劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』観ましたー!( ;∀;)マジですごかった!!二十年待った甲斐がありました。
キラはキラすぎたし、アスランアスランすぎたし、シンはシンすぎましたw
お客さんは男性がやはり多かったですが(学生さんから年上のオジサマまで)、親子連れや、ゴリゴリのイザークファンのお姉様もいて心強かったです。
ほんとに冗談抜きで、序盤から鳥肌たちまくりました。
ありゃうっかりグッズ売り場のガンプラ買っちまいますね。ちなみにパンフレットは朝の時点で既に完売でした!(つまり昨日既に枯れていた)
SEEDを少しでもご存知の方、是非劇場でご覧ください♪
2回目見に行きたいなー!\(^o^)/


・夕方からはユースオリンピック男子SPを観戦。youtube配信有り難い。
垣内珀流くんは柔軟性がありますね(^^)とてもよくまとめたと思います。
中田璃士くんはジャンプの抜けなどあり、気圧されてしまったのかなと。FSでの挽回期待してます!
ちなみに開催地は韓国・江原道。韓国の選手のコーチとしてジンソがいたのも嬉しかったり。