流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/19【ハロ】今日の出来事箇条書き

・昨日のGPSフィンランド杯の結果を踏まえつつ、全日本ジュニアを観戦いたしました。
男子も女子もホントにすごいやら楽しいやら。男子で特筆すべきは中田璃士くん。クワドまでバッチリ決めての2位となりました。これでSPとFS揃えるようになるとシニア全日本では脅威になりますね……。
女子では島田麻央様が三連覇の快挙。本当におめでとうございます!
シニア全日本とともに、来年1月のユース五輪の出場者も決まりました。男子は中田璃士くん、垣内珀流くん。女子は島田麻央様、高木謠ちゃんとなりました。皆さんがんば!



・本日の劇場版「ガンダムSEED FREEDOM」のイベントにて、主題歌が西川貴教with t.komuroの「FREEDOM」と発表されました!
TMRでなかったのはちょっと意外でしたが、関係性でいうと祖父と孫?みたいなことを想像してしまいますね(伝われ)。
主題歌が少し聞けるテイザーも発表されました。

www.youtube.com