流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/12【熱血】今日の出来事箇条書き

・滑走屋最終日、今日も皆さんのレポートや動画やお写真をありがたく拝見させていただきました。病欠だった北村くんも最終公演ではご挨拶されていたとか、キャストの方々が涙ぐんでいたとか、そんなお話にぐっと来てしまいました(T_T)
アンケートもちゃんと答えましたよ。願わくば、なかなかアイスショーが開催されない地域でもやってほしいと思います。例えばサンクスツアーみたいな感じで。



・今夜は久しぶりに夜散歩。道端で、空を撮影している人を見かけまして、何だろうと思って空を見上げてみたら、とても綺麗な下弦の月でした(*´∀`*)私達も写真を撮りました。ボケボケクオリティーなので載せられないのですが、散歩して得しましたね。あのとき撮影していた方、ありがとうございました。