流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/13【僕は一足先に】今日の出来事〜


・なにわ男子『POPMALL』円盤フラゲしてきました〜(「・ω・)「
ひとまず初回限定盤のみ。本編は時間なくてまだ見れてませんが、ブックレットには目を通しました。これだけでも色々語りたくなる素晴らしい出来。裏表紙だけでもかなり面白いので注目して見てください。



刀剣乱舞の『ちよこ大作戦』とやらが始まりました。いろんな条件で戦隊を組んで戦って、刀剣男士をゲットするわけですが、これが地味に難しい。二刀開眼とか運ゲーじゃないですかーやだー(2回目で何とか行けました)。