流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/9【坂本花織誕生祭】今日の出来事〜

刀剣乱舞話。秘宝の里はじまりました。
あまりよく読まないまんま楽器隊とやらを作って装備しましたが(読みなさいよ)、つまりは装備して出陣すると経験値がアップするんですねなるほど。
そして新刀剣男士の富田江はアンジェリーク江だの遙かなる時空の江だと言われてますか(笑)、物吉との同一声優さんの二刀開眼を目指してがんばりますかね(^o^)



ブルーナ絵本展に行ってきました!平日夕方だと人が少なめで見やすいですね〜。
今回はボリスメインでしたが、今まであまりないような仕掛けもあって楽しかったです。ブルーナさんの映像もありますよ。
入口のパネルと、絵本が読めるコーナーは撮影OKでした。
余談ですが、展示場のある三越九階に来てみたら、巨大なダイソーができてて面食らいました(;´∀`)何でもあるね〜