流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/7【走り出す夢】今日の出来事箇条書き

羽生結弦さん、28歳のお誕生日おめでとうございます!( ̄▽ ̄)
いつもと一つ違うのは、選手としてのお祝いツイートが流れてこないことでしょうか。かつてはファイナルでのケーキも名物でしたね。
今後ますますのご活躍をお祈り申し上げます。いやー、ドームですよドーム。



・FNS歌謡祭にて、なにわ男子とゆずの「サチアレ」コラボレーションが実現しましたー(*´ω`*)待ってました!
なにわちゃんたちはかっちりした白タキシードですがいつも以上に元気いっぱいだし、ゆずも初披露ながら元気いっぱいでパフォーマンスしてましたし、何より北川が大橋リーダーの頭なでたところで爆発しましたね_(:3」∠)_む、息子やん……。
いやはや生きてて良かったです(*^^*)

そしてそして、刀剣乱舞ミュージカルからteam江も出陣でした。一糸乱れぬパフォーマンスでしたねぇ。個人的にこの中では篭手切江が好きなのですが、豊前江の人が整いすぎてるんですよね……(゚∀゚)
一般の方の初見ツイートを漁るのが楽しいです(笑)



アットコスメで夢中ネイビーの抽選当たりました!ヽ(=´▽`=)ノよっしゃーー!!
ひとまず、自分の運気は来てるんだなと実感しました。届くのが楽しみです♪
もし万が一ジャニショの抽選も当たってたら妹に譲ることにします。