流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/3【黎明】今日の出来事〜

・昨日は19:28になってもなにわtubeが更新されず、どうしたんだろうと思っていたら、昨日未明に更新されていたようで、朝から支度しながら見ました(^o^)
Lil かんさいのライブに潜入!しかも企画でビリビリボタンを押したり、はしゃぐなにわお兄ちゃんたちが楽しそうで何よりですw
リトかんちゃんたちもすごく嬉しそうで、いい関係だなぁとしみじみ(*´ω`*)
次回はなにわお兄ちゃんとリトかんちゃんでフリップ企画なので楽しみにしておきます♪
https://youtu.be/UdNBgx5aUVo?si=anz8iYM1XERnKGk1



・本日より、新しいお札が世に出回りました〜。といってもまだ全く生で見れてませんが。
都銀だと両替したらもらえるっぽいですね〜。
あとは券売機関係がちゃんと使えるようになるかどうか。西鉄バスはまだ全然使えないそうです(^_^;)予めチャージしとかんとね