流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/4【華麗に】今日の出来事〜

仕事帰りに病院へ。先日受けた子宮体がん検査の結果を聞いてきました。シロでした\(^o^)/
今回は前回と違って院長先生(男性)だったのですが、
「問題ありません!(^o^)v」
ピースサインされましたwwwwww
私、今までいろんなお医者さんにかかってきましたが、診察室でピースサインされたのはこれが人生初ですwwwwww
何はともあれ、ひとまず様子見ということになりました(^_^;)今は回復しておりますし。
いやあ、おもしれー先生でしたわ。もしまた何かあったら行きますね。

ひとまず懸念材料が一つなくなりましたので、久しぶりに飲酒しました。檸檬堂うめぇ(^q^)