流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/27【世界征服】今日の出来事〜

・本日最終回の「あなたは小学5年生より賢いの?」にて、伊沢くんが見事に全問正解して300万円を獲得しました〜〜!!おめでとうございます!!なんという有終の美(
;∀;)
楽しかった番組が終わってしまうのはとても淋しいことですが、こうして最後に全問正解という記録が残ったことは本当に良かったです。
で、使い道ですが、QK GOの費用に一部使いつつ、あとは伊沢くんが使いたいことに使うとのことです。
番組はまた特番であるらしいので、そのときに一体誰が挑戦するのか楽しみですね。



・今日は仕事帰りにぼんやりお買い物。いつの間にかカルディーの配布コーヒーもホットになりましたよ。ダブルチーズクラッカーおいしいので宣伝しときます。リピ買い必至です。
あと、パーフェクトダイアリーの口紅を初めてお試ししてきました。テスターだけではないと思うんですけど、カチッと押す感じが面白いですね。とてもいい色合い(^o^)