流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/5【独特】今日の出来事〜

・スケヲタカレンダーこと、フィギュアスケート日本代表ファンブックが届きました。ということで、お部屋に10月以降のカレンダーが飾れましたよ(・∀・)



・英国フェアで買った紅茶がいい香りすぎました。買ってよかったです(*^^*)


オールスター感謝祭、伊沢拓司くん総合優勝おめでとうございま〜す!!
いやはやほんとにすごい(゚∀゚)てかいくら賞金で稼ぐんですかw
ふくらPは総合4位でしたが、押す速さが速すぎる。
そして、後夜祭のMCである奥さんの高山一実ちゃんとの共演もあり、ある意味おいしかったというかごちそうさまというか(*´艸`*)