流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/25【ネ兄】今日の出来事箇条書き

・本日を以て、当ブログ「流聲」は開設18周年となりましたー!88888888
人間だったらもう成人なのですねぇ。いやはや続けてみるものです(;´∀`)
これからもショボいながら静かに続けていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m


・アマゾンから届きましたー。
フィギュアスケートと音楽」ならびに「まいにち、西川貴教」でございます。
まず後者を開封しました。個人的に15日と18日がツボです。プロフィールも改めて見てみましたが、何でも知ってるつもりでも、意外と知らないこともあるのだなぁと。
前者はまだ読んでいる途中なので、また後日感想を書きたいと思います。てか町田樹先生、どんだけ文字書いたの?(震)