流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

RAG FAIR幾星発売記念大喜利

id:noriko55:20060614
お忘れになっている方もいらっしゃると思いますが(汗)
あ、覚えてました?発表が遅れに遅れてすみませんm(_ _)m

というわけで、優秀作品の発表です。
箇条書きでいきま〜す。


【佳作】
id:Pfuetzeさん
「今回はリーダーでかしたこりゃ売れる」
…ホントにでかしたですよ!(`・ω・´)



id:capycapy名人
「冬ソナはれお姫とよー様」
…素直に見たいですwラグ定食でもありましたけど、よー子とれお様で是非!(笑)



id:emi75名人
「食えそうな肉を食うの?ほっしゃん。の余裕」
…笑いのためなら何でもやるでしょう!


id:kimokawa_mikiさん
「フリーフォール いっくんおっくん星野酔う」
…三人揃って何をやってらっしゃるんでしょうかw




id:rin5hoppeさん
「無理そうだ…。いくよくるよと端の4人」
…端の4人が気になりますwwwまさか、6人会わせてらg(ry





【あと一歩だったで賞】
id:happiness10さん
「不可思議なIKKOとおっくんの本気のトーク
…何喋るんだろう、と本気で聞きたいです(爆笑)



id:hiro-syohosenさん
「降りそうないくえいもりのお料理バンバン」
…後半うまいことまとめましたね(笑)。例題作品です。



輝理さん
「消えそうなHGの持ちネタフォー!」
…いきおいだけなら最強ですw切実な部分も含めて…(^^;;;


さてさて、ここで最優秀賞の発表です!
おっくん…は今日無理なので、自分でドラムロールやりますw
どるるるる…げほっげほっ、




ピシー!



id:aji39さんの
「不死身そうな 幾億の オマリー呼ぶ」

に決まりました〜(≧▽≦)ドンドンドン、パフパフ♪


最後まで某作品と競ってたんですけどね、オマリーの破壊力の勝ちでしたwwwオマリーは不死身でしょう、きっと。
というわけで、はてなポイントしこたま送っておきます。そして、名人の座獲得です!!!



また、佳作、あと一歩で賞の方々にも少しですがはてなポイント投げ銭しておきます。はてなユーザーでない方は…メール下さい。何か差し上げます(笑)。





さてさて、ここで恒例の説教部屋行きを発表しましょう( ̄ー ̄)

id:emi75名人
…敢えて載せません(爆)。WEB拍手とメールで送りつけてきました。
あまりここのコーナーでの受賞が増えると、名人剥奪しますよwww
レポートは…そうだな、「加藤慶之」というテーマでお願いします(広っ)。



藍さん
「効きそうだ 行け! おっくんの ボラギノール
ボラギノールについてのレポートを提出してください(笑)。



id:hiro-syohosenさん
「古そうないい感じのほしのあき
ほしのあきはゴゾーさんと同い年です。ひろ君、いい度胸だナ( ̄ー ̄)
というわけで、ほしのあきについてのレポートを提出しなさい(笑)。


次回大喜利もお楽しみに(^-^)ノシ