流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

類は何とかを呼ぶって言うやん?

noriko552005-04-10


ムカイさんとジゴロ田中さん(id:jigoro)が小中学校で同級生だったそうで!
他にも同級生なハガキ職人同士も知ってますが、ハガキ職人となる人は集まる習性でもあるのでしょうか(笑)。
私は同級生では多分誰もいませんが、職場でYさんと遭遇した程度ですね*1。といってもYさんの採用自慢を聞いたら、自分の採用話ができなくなりましたが…。*2


そういえば、イトコがへっぽこ甲子園で採用されたことがあります(笑)。また送ってよTちゃん!

*1:前々回の礼央ANNへっぽこ甲子園参照

*2:「俺は鶴光に二回読まれた!」と言われた