流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

続・いきなり次回予告

「加納」「健一」「加藤」でやってみたらこんなことに(笑)。

ついに果てしない戦いが終わり、故郷に戻る加納。
しかし、そこで見たモノはパワーアップして帰ってきた健一の姿!
ついに最終決戦の時が迫る!
そして気になる加藤はコンビニでおでんを食べてました。

もういっちょ、オールナイト三兄弟で。

今人気のハムスタータカノリと、その飼い主マシャ
ある日マシャが「とっとこ走るよ晴彦♪」と口ずさんだためタカノリが激怒し「誰なの?マシャを虜にしたハムスターは!」と叫んでしまった!
どうなるタカノリ! そして晴彦とは誰なのか?!
次回!「しゃべるハムスタータカノリの解剖実験」乞うご期待!

詳しくは昨日のブログを参照。
ちなみにこのサイト、勝手に夫婦になったり恋人になったり三角関係になったり兄弟になったり敵同士になったり襲われたり色々しますので、友達同士で遊ぶときは気まずくならないようご注意ください(笑)。