流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

「笑っていいとも!」テレフォンショッキングにT.M.Revolution西川貴教登場!!

さっき見ました。箇条書きでレポをば。

  • 衣装は白いシャツに黒ジャケット&パンツみたいな、いつもの感じで。
  • アルバムポスターにはでかでかと赤で新曲情報が!7月20日発売だそうです(^-^)今日のライブで発表する予定だったそうですが、急遽この場で。タイトル不明。
  • 勿論、沢山のお花が届いてました。しぐれには全員あったかな?何故か堂本剛くんのお花に「西川貴子さま」と書かれていました(爆)。「逆にアダになったみたいなね」
  • タモリさんから「女顔だよね」と言われ、そこから妹さんや甥っ子姪っ子話へ発展。甥っ子姪っ子溺愛だそうです♪いいオジサンなんでしょうね〜。
  • ライブ話。タカノリはNHKホールで、そしてSOPHIAが向かいの渋公でライブだったそうですが、何と松岡充くんがライブMC中にタカノリの携帯に電話をかけ、留守録を残していたそうです。とんでもねぇぇ(笑)。
  • お客さん100人アンケート。前回、「おひなさま出しっぱなしの人」でストラップをゲットしていたため、今回の質問は「五月人形出しっぱなしの人」(笑)。…何と、1人だけいました!!今回もストラップゲット!最初、青いストラップを貰ったのですが、「こっちが欲しかったんで」とオレンジの方に替えていました(イメージカラーだもんね)。
  • お友達紹介はアンジャッシュ。あ〜、POP JAMつながりだからね。