流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

思うこと。

土屋礼央のオールナイトニッポンに投稿して二年半、初めは何も背負わず、ワクワクドキドキしながら採用を夢見ていました。そして、少しずつ採用され始めるにつれ、喜びだけでない様々なことを感じるようになりました。ネタを書き続けなければ分からないこと、読まれて初めて気付くこと、読まれ続けることの難しさ、そして私と同じく日々投稿に勤しむ仲間達がいること…。それら全てが私の、この番組から得た財産だと思います。
それと、正直「礼央さんに読まれた〜い」だけでは二年半も出来ませんでした。コレ言ったら「はぁ?」と言われそうですが。分かりやすく言うと、精神力や忍耐力が必要とされました&鍛えられました。ええ、ほんとに。絶食しながら、腹にカテーテル刺さったままハガキ書いてた時もありますし(爆)。
大変でしたが、すんごい幸せでした。いつか…近いうちに声掛けますとも。
土屋礼央最高!!



あ、火曜オールナイトニッポンにワタクシ勝手に残留します(^_^;今よりもっと厳しそうですが、それもまた鍛練の場ということで。