流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

してやられた!

土屋礼央さん、あんだけはてなダイアリー×2言ってたくせに、ヤフーでブログ始めやがったぜ!浮気者ーっっ!(ToT)


…うちのアンテナに追加しまーす(笑)。

よくよく考えてみたら、礼央さんはソフトバンクの傘下に入ったってことよね?(←曲解しすぎ)

(追記)
礼央さん、トラックバックていうのは、「私のブログで、あなたのブログのことを話してますよ」っていうのを知らせるための信号みたいなモンですね。
礼央さんに、初めてのトラックバック送りま〜す!!(こんな文でさぁせ〜ん(汗))

あれ?送れてない。そもそもゼロなわけないしねぇ。もしかして拒否ってる??