流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ポップジャム

ヒサビサにリアルタイムで見てます(^_^)
DEF.DIVAかぁ…売ってるねぇ。

好きすぎて バカみたい

好きすぎて バカみたい

タカノリは甘い物好きだよね〜!スーパーカップ(笑)



わぁい、黒ポン*1のカレーだぁ(≧▽≦)サツマイモ!?ギャップから良いのかしら。

遠い約束

遠い約束

デパペペ版ハイプレ!あざーっす☆何だか陽気な音楽になりましたね(笑)
↓の中の、哀愁バイオレットを歌いました。

Hi!Mode!!

Hi!Mode!!


来週、笹川美和さん出るんだね!見なきゃ☆
CM流れててびっくりした(^_^;

向日葵

向日葵