流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

九州大学学園祭

学祭は良いね。


南海キャンディーズを見に行きました。
遅れて行ったのでネタは見れなかったんですが、模擬店グルメ対決の審査をしてるのは見れました(^_^)テレビと同じ!山ちゃん髪がサラサラです。しずちゃんでかかったです(笑)。
優勝した模擬店の学生を表彰するときに、しずちゃんが抱き付くハプニングも。
山ちゃん「ベアハックですか!?」
最後に感想を聞かれ、
しずちゃん「今日は私のためにこんなに集まってくれて…」
山ちゃん「どれだけ傲慢なの」

帰りに車乗り込むところ見ましたが、すんごい人人人!!人気者は大変ですね…。
写真撮れたけど、載せられませ〜ん。さぁせん。