流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【自己紹介バトン】

エミしゃん(id:emi75:20060104)から勝手にパクってきました(笑)。
さっそく答えます☆


●名前、性別、生年月日

 RN&PN:五臓五腑ノリコ
 本名:(多い名字第48位)+紀子
 性別:性染色体だとXX
 生年月日:伊東美咲より3日早い


●身長、体重

 長さ:162㎝
 重さ:約109£(笑)*1



●既婚or未婚

 花の独身。


●現在恋人いる?


 公募は現在のところしてない。


 ほんっとにコレ、ある意味暴露バトンねw


●長髪?短髪?


 昨年夏から伸ばしてます。ようやくセミロングになりつつあります。
 それまでは2年位ずっとショートでした。


●服装はどんな感じ?

 Tシャツ、ジーパンなどのカジュアルから、
 フリフリトップス、ひらひらスカートまで。
 気合いを入れるときは入れる(笑)。


●好きな異性のタイプ

 前略プロフからコピペで持ってきました。一年位この状態で掲載してます↓


 外見>素朴で可愛らしい顔立ち。
 細身だけど程々に筋肉がある人。年齢は20代〜40歳以下。
 髪型は微妙に長めが好きですが、似合ってれば不問。
 中身>知性派。信念を持ちつつ、柔軟な頭を持っている。必要に応じてバカになれる。働き者。
 タバコは吸わない。お酒はそこそこ。賭け事はたまにお遊びでやる程度。
 あとは私を好いて下されば(笑)。


 …細かいなぁwww
 てゆーかこれ、特定の名前出した方が分かりやs(ry


●嫌いな異性のタイプ


 ↑の逆な人。
 女性をバカにする人、狭量な人、金銭感覚のおかしい人、自分というものを持たない人。


座右の銘

 「健康第一」
 「無理はしない」
 「やってみなくちゃ分からない」
 「五臓五腑」←?


●将来の夢


 三国一の肝っ玉母さん。


●何か一言

 こんな奴です。 

*1:※ポンド