流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【秘密バトン】

ついに来ちゃった!(≧▽≦)
椎名伽羅さん(id:kyara_g4902)からでございます。
いろんな人が見ちゃうと思うとかなり気恥ずかしいものがありますが(苦笑)、正直に答えましょうぞ。



このバトンはマガジンやブログで答える時下の質問を載せず、自分の回答だけ公開して下さい。


①その時の気分によります。ちんたら舐める時もあれば、いきなり「ガブッ」と行くときもあるし(笑)。


②さぁせん、得意技ですw10分もあれば…(早すぎ?)。高校のときは実際にそのくらいでしたね。時計ちら見しながら計りましたともw
ちなみに舌の長さは長いです(←聞いてないよ)

③若いときは「うぇー、あんなん絶対マズいよぉ」と思ってましたが、いざ飲むとイメージと違ってて大丈夫でした(笑)。そんなに苦くないし。最近はそういう機会もないですが。


④ブラックでもホワイトでもありませんが、一応…。


⑤独特の白濁色と、においと、成分と…。あれを最初に飲んだ人に乾杯ですよ(笑)。
 それと、「かける」とかね。嫌いな人もいるみたいだけど。


⑥それはもう、ビッグであればあるほど喜びます!(笑)


⑦手に余らないくらいでお願いします。私の手に余るって言ったら、かなりのデカさですがwそれはそれで見てみたい(爆)。


⑧三時間が体力の限界かな。そんなに長いと、いい加減乾いてカラカラのパッサパサになりますもんw「もう寝てもいい?」で終〜了〜。


⑨立たないですね、なかなか…。


⑩後ろだと見えないし何となく不安なんで、前で。


⑪消すけど、ベッドサイドの小さいランプをつけます(*^_^*)あんまり真っ暗でもね…少しは見えてたがいいし。


⑫基本的に右手ばっかりですね。左手だと痛くなっちゃう。さっさと済ませたいときは左手も使うかな。


⑬洗わない方が多い。本当は洗った方がいいんでしょうけど。


⑭えーと…「馬」ですね。それ以外考えらんないw


⑮んじゃあ次は…

ほっぺ先生(id:rin5hoppe)
未央さん(id:haneyhaney)
エミしゃん(id:emi75)
のレイディスにお願いします。
答えて下さるのであれば、コメントか直メ下さい。
質問マワしますんで( ̄ー ̄)んふ