流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【携帯バトン?】

未央しゃん(id:haneyhaney:20060423)から頂きました。遅くなりました(^^;;;
バトン名が分からないので、勝手に携帯バトンにしました(笑)

1.今の待ち受け


 リラックマ。ローソンのサイトで貰ってきました。
 ちょっと前まではRAG FAIRだったんですけどね。


2.着メロ、着うたの設定は?


設定をしていない人の場合、


 電話→Web Of Night(T.M.Revolution)のムービー着うた。


 メール→fallin' LOVE(RAG FAIR)の着メロ。


 よくかかってくる人は個別に設定してますよ(^-^)その人が好きなアーティストさんの曲とか。


3.画像はどのくらい?


 本体・メモリーカード合わせて150
 RAG FAIR、わんこ、AAAの順に多いです。

 その他、タカノリとか待ち受け素材とか家族の画像とか友達の画像とか。


4.メロディどれくらい?


 着メロ、着うた合わせて51
 機種変したの1月末ですよ( ̄▽ ̄;)自分でビックリ。


5.バトンを回す5人


ひとみつん(id:hitomi1988)


あやか@ちびたん(id:chibikko-ayaka)


なおぽん(id:naopon55)


エスパー塩さん(id:espacio22)


握力ゼロさん



よろしくお願いしますm(_ _)m