流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

]【携帯の変換1位〜5位答えましょバトン】

ドイツ語にいそしむバトン女王・美緒さん(id:MIo:20060410#p2)から来ましたよ!

美緒さんから頂いた五文字は「らぐふぇあ」でした。



○あなたのケータイの『ら』の変換候補1〜5位を答えて下さい。



1 ラジオ

2 RAG FAIR

3 らしい

4 [RAG]*1

5 羅




○あなたのケータイの『ぐ』の変換候補1〜5位を答えて下さい。


1 グ

2 具

3 偶然

4 -

5 -



…ぐ、って意外と使いませんもんねぇ。



○あなたのケータイの『ふ』の変換候補1〜5位を答えて下さい。


1 風

2 福岡

3 ファン

4 藤森*2

5 夫婦




○あなたのケータイの『え』の変換候補1〜5位を答えて下さい。


1 衛生士

2 エロ

3 映像

4 ええ

5 えー


…驚き過ぎですwww


○あなたのケータイの『あ』の変換候補1〜5位を答えて下さい。


1 愛

2 会えない

3 あ

4 R

5 間



○1位の変換候補で文を作って下さい。



 「ラジオグ風衛生士愛」

…何が何だか分かりませんがなw



○次に答えてもらう5文字を答えて下さい。



私からの5文字は「かりてきた」ですww

次の方は、「か」「り」「て」「き」「た」で変換候補に出てくる文字をお答え下さい。



○次に回す5人。


ひとみつん(id:hitomi1988)
未央さん(id:haneyhaney)
サオリ大明神(id:reni)マイミクありが㌧ござい松
りんごのほっぺ先生(id:rin5hoppe)
椎名伽羅つん(id:kyara_g4902)入学祝いのバトン返し!

*1:カテゴリ

*2:オリラジ