流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

春爛漫&30万PV突破記念大喜利 優秀作品発表!

http://d.hatena.ne.jp/noriko55/20060405/
はい、や〜〜〜〜〜っと発表です!( ̄▽ ̄;)


お題は「松竹梅の、さらに下にあるランクは?」でした。


それでは、優秀な作品を発表しま〜す。

☆したたかだぜ!!で賞
ハピネスさん(id:happiness10)『俺』
…これ、実は私と全く同じ考えでした(爆)。梅よりも下に自らを置いているわりに、「僕」ではなく「俺」なところが何とも…w


Dear WOMANで賞
輝理さん『椿』
…時事ネタかつ、キレイだね〜♪にまとまったので。ただ、梅よりも下かどうかは定かでない(苦笑)。


☆(タカトシ風に)偽りか!で賞
しおそサン(id:rfroykk)『嘘』
…有無を言わせず、うまくオチているので(笑)。


☆目の錯覚で賞
さとっさん(id:sato150)『悔』
…ん?梅か?…ああっ、違うじゃん、悔しい〜Σ( ̄□ ̄)というわけで受賞!

以上の皆さん、おめでとうございます♪


さて、ここで最優秀賞の発表です。
おっくん、いつものようにドラムロール!!
どるるるるるるるる…






ぴし〜!



該当作品、なし!


残念でございました(^^;;;いまいち「これ!」という押しの強い作品がなくて…。
また次回頑張ってください!!



さて、今回は「説教部屋で賞」が二件あります。
それでは発表いたしましょう…フフフ腐。

★のんこ『田』
…それを言うなら、「野」でも「林」でも、いっくらでも入るわい!(爆)罰として、とっておきのダジャレを一つコメントで書きなさい!


★青い森ちゃん(id:aoimori)
…ネタはなかなか良かったのに、自分に「ちゃん」を付けていたので説教部屋逝き!おしおきとして、ネタは非公開です!前回は最優秀賞だったのに、名人に何たるスキャンダルwww

2人は反省するように!



ではでは、次回の大喜利もお楽しみに(^-^)ノシ