流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

早く逢いたい。

http://www.ragfair.jp/member/
読みながら、一番逢いたい人はこの人かもしれないね、と思い、追加で書きます。


私の妹なおぽん(id:naopon55)は、現在二度目の妊娠中です*1。前回、妊娠発覚直後に悲しいお別れをしてしまったため、「今度こそは…!」と祈るばかりです。本人はつわりでキツそうですけど、それはそれで幸せなことだと思ってるのではないでしょうか。
来年一月誕生予定で、もしかしたらなおぽんの誕生日(1月24日)と重なったりして…なんて言ってます。


ゴマ*2、元気に逢える日を楽しみにしてるよ(*^_^*)

*1:なので、5月のRAGのライブにも来れなかった。当日はあえてブログに書かなかったけど

*2:赤ちゃんのアダ名