流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ワールドカップ日本代表覚え歌(第三試合)

(第一試合→id:noriko55:20060620#p6
第二試合→id:noriko55:20060621#p1)



サポーターのみんな、元気ぃ?
ノリジ〜コ監督だと、おぉぉもぉうよぉぉお。
いよいよ明日午前四時から、日本×ブラジル戦じゃが、かなり手強そうじゃのう。日本代表のみんなはシュートの練習ばっかりしとる。「攻めるときは、隙を見せんで神風のごとズバーッと突っ込め」て、釜本さんが言っとった!


さて、今日は「日本代表の普段のおしゃれ事情」で紹介するよ。れっつ、しんぎーんぐ!!



※例のように、日本代表を崇拝しているファンは絶対に見ないように!

(ちゃららちゃららちゃらちゃっちゃ〜♪)


日本代表メンバの中には
スーツの似合う宮本がおる
小笠原 ヒゲがよく似合う
玉田も坪井もおしゃれする



中田は普段グラサン掛ける
超新塾みたいだね
中田のことはそれでも好きだ
心 許す



日本代表メンバの中には
忘れちゃいけない巻もおる


宮本はトップに固定(笑)


崖っぷち日本代表!果たして第四試合は実現するのか!?
刮目せよ!