流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/7【ナナナ】今日の出来事箇条書き

・本日、イナズマロックフェス1日目、中四国九州ブロック大会1日目、そしてジャパンオープン&カーニバルオンアイスです!てんこもり!
ジャパンオープン日テレジータスで生中継を観戦しました。日テレになってどうなるのかなと思いつつ、実況は控えめで聞きやすかったのでそこは良かったです。とはいえ、解説が荒川さんと本田先生なので、全日本かと錯覚しますねw
久しぶりに競技に出たさっとん、とてもかっこよかったです(^o^)かおちゃんとの並びを見て、平昌を懐かしく思ったり。かおちゃんもかおちゃんで今から出来上がってましたね〜!
男子はこうしろーくんと友野くん、ワンピースオンアイスを経て、また新しいプログラムということでさらに厚みが出たように見受けられました。今後の試合もめちゃ楽しみです。
海外勢はマリニンが怖すぎる_(:3」∠)_今回はqついたりもしてましたが、そのうち全クワド入れちゃうつもりですか??



・久しぶりに姪っ子たちが遊びに来ました〜(^o^)プラ版制作をやっていたのですが、思った以上に小さくなってビックリしましたwだいぶ大きめに描かないといけないんですねw
姪っ子3号がローマ字を理解していて、大きくなったなぁと感心。