流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

確か4年前…

今日だったかな。四年前、三分割手術の三回目をやった日です。
手術自体は一番短かったと思います。昼間のうちに病棟に帰ってこれましたし。術後、ありとあらゆる管やら何やらを繋がれた状態で回復室に寝てました。あの時は本当に「長かった」と思いましたね、それまでの時間が。そしてそれを「長かった」と過去形で言えるようになったという事実。



今日はなおぽんが持ってた妊娠・出産の本を読んでました。「どーにかなるやろ」みたいな感じで(笑)。もちろん、いざ自分が…ってのも含めた話ですよ。

いかんね、大病経験すると、ちょっとやそっとのことじゃ何ともなくなるから( ̄▽ ̄;)トラウマは多少あるけど、大抵のことは耐えられますよ。これまでのブログ参照(爆)



今まで何回「死にゃあせん!」って言っただろう。
生きてりゃ何でも出来るよ、きっと。