流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

一子さん手術を受ける

ツイートをお休みさせて頂いている間に実は帰省して、母の手術にたちあっていました。数年前に見付かった髄膜の腫瘍を切除する8時間の大きな手術でしたが、無事に終わり、術後の簡易検査ではありますが良性腫瘍との診断を頂きました。手術翌日には一般病棟に移り、食事も出来るまでに回復しました。


貴教が一週間ツイートを休む宣言の間、まさかこういうことになっていたとは。
病院で待っている間にツイートがあったので余計にドキッとしました。良性で本当に良かったです。
一子さんの一日も早いご回復をお祈りいたします。


8時間手術かー。私も一回それくらい時間かかったときがありましたね。大腸全摘の一期目の手術のときですわ。朝麻酔で眠って気付いたら夕方でした。