流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ミューコミ

今日は博多華丸・大吉さんが生出演!そして、RAG FAIRが録音で出演!(笑)

イェイイェイイェイ♪ヾ(≧▽≦)ノ




第7位はRAG FAIR!スコーン!!(≧▽≦)
RAG FAIRとは名ばk…礼央さんオンリーかいっ!(激しいツッコミ)
ヨッピーの落語講座キタ━!_| ̄|○ノシ おもろいアナウンサー…
礼央さん前フリ細か過ぎwwwしかもヨッピーから駄目出しが( ̄▽ ̄;)あーあ
貴重なものを聞かせていただいてありがとうございました♪
「ほか」の一人です→(`・ω・´)




(゜∀゜)博多どんたく囃子!
博多華丸・大吉さんですっ!(≧▽≦)
ヨッピー、『九州の人』やないで『福岡の人』やろが!(`д´)ムキー

落研も奥が深いっちゃね〜!勉強になるばい(`・ω・´)”

深夜のアタックチャーンスo(`・ω・´)生で聞くとあれは迫力よ☆
児玉清さんのあいうえお作文は、は行とわ行が好きです。
単独ライブ決定おめでとうございますo(^_^)o私のかわりに誰か行って〜!





アンケートに答えた子…RAG FAIRとINSPiがどーたら言ってくれてたみたいだけど、笑い過ぎて何だか分からなかったよ?( ̄▽ ̄;)




学園祭キングは…かつん*1でしたー!!